ご依頼からの流れ

ご依頼からの流れ

お問い合わせ

まずは電話かお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ご要望などお気軽にご相談ください。

お打ち合わせ

弊社担当がお伺いし、お客様のご要望をヒアリングさせて頂きます。

お見積り・納期回答

ご依頼いただいた内容をもとにお見積りと最短納期をお伝えいたします。

製作スタート

お見積り内容が合意となりましたら、製作を開始いたします。作業を進めながら、お客様とご連絡を取り合い、詳細部分について詰めてまいります。設計が完了しましたら、部材の調達、製作に取り掛かります。

組立・試作

製造が完了した機器を組立、実際に試作を行います。
現場にて細かな調整を行ってまいります。

納品

社内での厳しい製品チェックを行い、問題ないと判断されたら納品となります。
納品後、万が一不具合・不良品、ご納得できない点等ございましたら、迅速に対応いたします。

HOME > ご依頼からの流れ